じぶん楽園

自分を知って、自分好みの楽園を作るチャレンジ、やってます。

昨日のインスタライブを、動画にしてみたよん

昨日のインスタライブを、動画にしてYouTubeにアップしてみました

 

インスタライブ・刺繍セット購入編 - YouTube

 

 

今、動画編集って
iPhoneだけで出来ちゃうんだねー


材料さえ用意して、iPhoneに入れておけば
あとはアプリで、チャチャっと出来ちゃうんだよ。
すごく簡単だった!

 

 


インスタライブもそうだけど
やってみなきゃわからないことって
いっぱいあるよね。

 

 


私は、昨日も気づいたように
インスタライブで自分を客観視できた。


今日の動画編集では
パソコンじゃなくても出来ちゃうってことから


自分がやりたいことは
誰かが簡単にできるようにしてくれるんだ!
世界って優しい


って気づいたよ。

 

 

 


出来ないことを、自分で出来るように
頑張って時間とエネルギーかけるより
得意な人にやってもらう方が、よっぽどいい。

 

 

 


自分の時間とエネルギー
つまり、持ってるものを
苦手克服にかけるんじゃなくて
やりたいことや
やって楽しいことにかけたほうがいいって
こういうことなんだね。

 

 

 


動画作るのも、楽しかったなあ〜
また今度、ライブやったらつくろーっと。

 

f:id:a-262622:20190330205933j:image