じぶん楽園

自分を知って、自分好みの楽園を作るチャレンジ、やってます。

こっそりやっちゃった!

安静第一で、何もせずにネンネで過ごす毎日。

旦那さんが家事一切もやってくれて

そのおかげで、自分は何もしなくても寝ていられる幸せを感じ

頑張らなくっていいんだなーって、しみじみ感じてます。

 

でも。

 

昨夜は(昼間寝てるから)なかなか寝付けず。

 

夜10時過ぎにお布団に入り

もぞもぞしながら12時を過ぎ

おトイレ行ったりして2時になり

このまんま、寝れなくっても

横になってるだけで体は休まるのじゃ〜って思いながら

ずーっと頭から離れなかったのは

帯状疱疹のきっかけになった(と思われる)

夢中でやってたビーズ刺繍のこと。

 

 

途中で終わってるの。

完成させたいの。

全部ビーズつけたら、どんななんだろう?

初めてのビーズ刺繍、早く完成させて

見たーい!

 

 

というわけで。

 

 

 

こっそり、完成させました!

f:id:a-262622:20190323113149j:image

 

例の、手術着みたいなワンピースの襟元に

レース縫いつけようと思って

縫うならせっかくだから、ビーズもつけよう!って思って

初めてやった、ビーズ刺繍。

ドツボにはまった、ビーズ刺繍😆

 

 

かわゆい💕

f:id:a-262622:20190323113325j:image

 

花びらのところに

ビーズ縫い付けたの〜😍

 

 

 

最期のちょこっとだったけど

やっぱり、楽しい😍😍😍

 

f:id:a-262622:20190323113540j:image

 

手術着っぽくなくなった?

 

 

 

 

 

あー、やりたい、縫い縫いしたい!

早く治そーっと😊